第9回目の玉置神社⛩️


昨日今日は雨☔️


今日も雨だし、、

また大きな一仕事終えた気分だったから、ゆっくり"ホツマツタエ"学んでたら、

"天(あめ)"


4日に神戸社長さんに連れてってもらったサムハラ神社の祭神も“天御中主"(あめのみなかぬし)


昨日のあめは雨ではなく天だったのか、、

って思ったキラキラ


昨日、、

女社長さんがナビで場所指定する時

"玉置神社駐車場"と入力、、


私を玉置神社に連れてってくれた3代目の天皇は

"玉置神社"と入力したら辿り着けない、

"玉置神社駐車場"と入力すると言っていたから、

教えなきゃと思ってたら、

胃痛で寝れなかった時にちゃんと調べたらしい、

そしたら胃痛が治った飛び出すハート

と言っていた、、


私の玉置神社へ連れてってくれた人歴代になっちゃったんだけど、これはやはり国常立が"吾ハ初代天皇也"って言ってるって事なのかなえー?はてなマークはてなマーク


歴代の天皇、


色んな日本国を見て来た、、


私が住みたい日本国はこれ👇




👇"ホンマに?」って見ている人思った"



👇"支えてくれる人たちがいるから形になった"



👇"その事を忘れたくない"



👇"だからFUNK MUSIC"選んだ"



👇"平和の景色に見える"



私も同じ景色を見ているキラキラ


ENDRECHERI の世界では

天皇である剛君、政界であるENDRECHERI に携わる人、庶民のファンが三位一体となり、より良い世界を築いている、、どれが欠けても成立しない


これがホツマツタエの伝えたい事なのかな、


っで、今回の玉置神社で学んだ事としては、


1.三半規管が弱い人は要注意注意


西のヴィーナスが玉置神社へ続くクネクネ曲がり道に酔って具合悪くなってしまったアセアセ


私は乗り物酔いした事の無いこの身体に感謝したお願い


11時半頃到着したんだけど、、

女社長さんが釣具用に雨様ジャンバー2枚とポンチョ車に積んでてくれたからポンチョ借りて、

"似合う"言われた、、


二人とも寒い言うんだけど、気温11度、、

私は寒くなかった、、道産子は寒さに強い💪

二人をアテンドし、、

本殿ついたら御祈祷が始まる、、


そして、

三柱神社でも祈祷をされていた、、




ここでの祈祷は見た事無かっただけに、、

3人で感動🥹


それから、雨でも


👇玉石社は外せない、、



ここで学んだ事


2.レインブーツが必要な事伝えて無かった😅

私は冬履だったから水溜りも平気だったけど、二人は靴下までびしょ濡れになっていたあせるあせる


それから、晴れならそのまま頂上に上がるんだけど、昨日は引き返す事に、、


個人的には2018年、私の初代天皇が連れてってくれた、このシンプルな山頂が好き



命懸けの奉納旅、、



ホツマツタヱでおとたちばな姫さんの和歌で、


"私はタケを救う為に海に飛び込み龍となって暴風雨を止める"って歌がある様なんだけど、


いときょうさんて人が美智子皇后がまさに"龍になり日本国を守る"と言う気持ちで皇后になられた"

って言ってるの聞いて、、

感動していた🥹


2018年、私も甥っ子達を守りたいが為の行動だった、あの日の空は一生忘れない



それから玉石社からの帰り道、

三柱神社で祈祷されていた女性の方と出愛

私は声を掛けた、、


なんて声かけたか、

記憶にない😅


女社長さん曰く、

80代くらいでは無いかと。

女性は日の本の為に御祈祷を定期的にされてる様な事言っていた、、


御祈祷代って安くは無い、

素晴らしい女性に出愛った


女性は"若い人に出愛て嬉しい"と言ってくれた、


古代の日本は男性が国を守る為に戦い、女性は国を守る為に祈ったのかな、、


それから、


👇雨のおかげで菊理媛神との出愛



私を玉置神社へ連れてってくれた2代目天皇の時も雨でこの道歩いたけど、


やっぱり、

浄化、、今ネットもマスコミも荒れ荒れで、私も少なからず影響受けてるから、、


天照大御神も肉体を持った以上人の悩みを聞くと穢れるだから二見浦で禊をすると言っていた。

みんな影響し合って生きている


それから、

駐車場に戻ったら、

御祈祷の女性が女社長さんの車の隣の車の人で再会、

"ひのもと"" 日の本""日本"の為に御祈祷受ける、

私達は"カガミ"から"ガ"をとったカミと出愛った

素晴らしい愛国心を持った方、、

新宮から来てると言っていた、、

また愛たいなキラキラ


第9回目は女性天皇と参拝に行ってきたんだけど、初めての車、初めての道、往復5時間に家まで1時間と言ってたから7時間、、

相当疲れたと思う、、


西のヴィーナスにはこんなとこに9回もびっくり

ビツクリしていた、、


今回、玉置神社のみだったけど濃厚な時を過ごせた事、


雨のおかげで人も少なく対向車も少なく、信号も無かったから思いの外スムーズだった事、、


今まで私を玉置神社に連れてってくれた男性陣には改めての感謝と尊敬の念を送り、両親へはいつも願い事を聞いてくれていた事、また一層感謝の気持ちが深くなって帰って来た、、


春日大社で春日大明神って灯篭を3基見つけたら億万長者になれる⁉️

これは本当でした、

億万長者レベルの出愛と言う素晴らしい

財産を私は得ていたのだから


感動🥹


最初で最後の母娘の祈り🙏


"全てに感謝を込めてまた一つ愛が咲いた"

KinKi Kids


              完了



北海道 新十津川神社⛩️