今日、休み頂いてたんだけど、

週間天気予報見たら雨予報だったから、

どうしようえー?はてなマークって思ってたら、先日、神戸社長さんから4日休みか聞かれてたまたま休みが被ったから、どこか行こうかお誘いあり、神戸社長さんは夕方には帰らなければいけないから伊吹山は無理と。だったら"奈良キラキラ"

長尾神社に行ってみたかったキラキラ


そしたら、翌日に兵庫にあるひもろぎ宮に行かないか聞かれて奈良じゃ無いのかと思いながらも、良い機会と捉えて、承知した🫡


っで、今日8時に天王寺待ち合わせで、

私はいつもの時刻のJRに乗り、、


ごちそうビルの前で待って、合流、、

車に乗ったら京都の真名井神社か岡山のサムハラ神社どちら行きたいか聞かれて、、


"ビックリ‼️"


迷わず、岡山サムハラ神社⛩️🥺


ずっと行きたくて行けなくて、、

泊まるかとか色々考えてて、年内には行きたいと思っていた🥺🥺


願いが受け入れられた🥺🥺🥺


しかも天気も☀️🥺🥺🥺🥺


神戸社長さん曰く、

"奈良なら一人でも行けるやろ"


そうなんです🥺🥺🥺🥺🥺


私が一人ではいけない聖地を考えてくれた😭


と言う事で

天王寺出発DASH!DASH!ブンブブーン車


途中、朝食をご馳走になり、、


着いた、、


表は金比羅神社👇



長い階段の奥に👇





👇サムハラ神社⛩️



奥の宮、空が綺麗🥹

出逢わさった年配夫婦と太陽を見て感動🥹していた、、


アメノミナカヌシ様🥹



歴史を知る事は神様との縁も深くなる事だったんだね🥹



👆この木凄かった、、

本を読んでた女性の方に

"あそこパワーあるらしいよ"

教えてもらったキラキラ





👇北海道キラキラ





雲が素敵で、

会社の奈良県民が事務所に来る時よく奈良の話するんだけど、奈良の空は綺麗ってゲラゲラ

その方岡山に住んでた事あって、

"岡山は晴れ率が高いと言うんやけど、雨が降らないだけでほぼ曇りやってんな"


って聞いた事あって、、


👇だとしたら珍しいのかな、今度会ったら聴いてみようキラキラ



神戸社長さんがどこかに参拝に行ったら必ず地元のものを食べると昼食もご馳走になり、食べ切れず、持ち帰り、晩ごはん。


3食ご馳走様でした🙇‍♀️


次は兵庫の伊和神社⛩️




👇可愛い😍



鶴、鶴石ってあって、鶴は神🦜なのかなえー?はてなマークはてなマーク



👇これはなんだ❓

この聖地、すごい磁場で平衡感覚がおかしくなっていた、、この聖地に2羽の蝶々が飛んでいたんだけど、神戸社長さんが言うように神様が楽しく遊べる聖地なのかもしれないね、




帰りは宝塚迄送って頂き、

帰りのJRも仕事帰りに乗るJRで帰って来たんだけど、私は神戸社長さんと大きな一仕事をこなして来た気分キラキラ


帰りはめちゃくちゃ身体軽くて、

なんかいつもの道とは違う道を選択して帰宅、、


なんだか2024に向けてワクワクしてきたぞ笑

思いもしない願いが叶う予感🥹


感謝しかないね、

神戸社長さんに"神だ"って言って祈って来た🙏✨✨