今週はビクビクしながら過ごしていた悲しい


また、出た泣

魔物とかげ


去年、1匹出て消えて1年ぶりに再会したらまた消えて会社の人に"逃しちゃアカンハッ"言われたから、、ってゆうかずっと洗面所で彷徨われたから

このままじゃ、寝られないアセアセ


洗剤のキュキュとで退治出来ると見たからキュキュとで30分闘ったパンチ!


カメムシすら退治できなかった私が、、

奈良では誰にも助けを求められず、"自分を守れるのは私しかいない"

勇気を出して

警ドロ遊びキメてる、退治成功🙆‍♀️

"強くなりましたキラキラ"


先日の天河神社で女社長さんの部屋にも2匹出たと言っていたんだけど、"どこからえー?はてなマークはてなマーク"


女社長さんは"洗面台の楕円形の穴から"


この言葉思い出して、私も穴を塞いだ、、


魔物がいなかった札幌の生活、、

平和ボケしてた私の目の前に立ちはだかった突然の壁、目覚めた、、このままじゃいけないおーっ!

強くならなければ💪


とは言っても、殺生はしたくなかったからアロマやお香使ったんだけど、もうこれ以上の殺生はしたくない


女社長さんも同じ意識で生きていた、、

この優しさが伝わりますように🙏


だからアロマ強化したら、ちっちゃい蜘蛛も見なくなった、さらには会社でウィルス感染者が増してるんだけど、アロマで強力な抗菌、抗ウイルス作用が働いてくれてるのかな、タイミング良し👍

色々繋がっていく、、


さらには"ホツマツタエ"2round目で、、


"伊吹山"が出て来て大祓の祝詞に出てくる祓戸の神の伊吹戸主と言う神、、

"祓ってもらおう"


行きたい!!と思ったんだけど、、どう行くのえー?はてなマークはてなマーク


そういえば、


祓戸の4神、、


瀬織津比売さん→六甲山

速開都比売さん→天川

伊吹戸主→滋賀

じゃ、速佐須良比売は❓


検索したら滋賀の"佐久奈度神社"がヒットしたんだけど、佐久奈度神社は兵庫の社長さんが私を連れて行きたい神社だと、"なぜかはわからないが、、"と言っていた


そしたら突然の兵庫社長さんから"佐久奈度神社"とLINE、、


なんなのこのタイミングびっくり、、って思ってた、、


って事で、兵庫社長さんに佐久奈度神社と伊吹山連れてってもらえる事になったキラキラ

まだ日程決めてないけど、、


私もホツマツタエの旅に出るのかな、、

それは日本の文化を見直す旅、、

国常立の平和な国を思い出す旅、、


2024年に向けて動き始めた、


あの夜の魔物、、実は神だったのかえー?はてなマークはてなマーク


明日は念の為に凍らせる奴買ってこようと思うDASH!DASH!