みなさん!


👇これ、




やっぱり西野さん

台風と闘ってました🌀


"負けねぇぞ 台風7号🌀"と言ってた、


15日は新幹線も飛行機も欠航で阿波踊りも中止だったから14日の夜、橋が閉鎖される前にインスタライブでナンパした方に大阪まで送ってもらった模様、名古屋から東京迄送ってくれる人が現れて、大阪から名古屋迄スタッフさんとレンタカーで移動し、名古屋から東京からの苫小牧着‼️


すごい👍


台風は北海道から外れたみたいだから、東京迄の飛行機大丈夫そう🙆‍♀️


サムハラ神社⛩️の祈り🙏




人の手と手が繋がって徳島からの苫小牧


愛が勝利🏅でしょ、これもう

魔物退散DASH!DASH!


そんな今日は長谷寺行こうと思ったら急行に乗って駅過ぎてしまったショック

"三重行こうかなえー?はてなマークはてなマーク"


"赤目四十八滝"

調べたら"営業中"になっているうーん


"本当にえー?はてなマークはてなマーク"


駅着いても誰も居なくて聞けず、




てくてくまっぷの看板、

紙で欲しかったあせるあせる


👇手すき和紙



👇綺麗な川、



森林の中を歩いたけど、木が倒れてるのが目につく、、私は台風大丈夫だったけど、逃げることの出来ない木々の倒されている姿が痛々しかった



歩いてる人は1人も居なくて、途中道に迷い虫に追いかけられるDASH!DASH!

"こっちじゃ無い👈"言われたのかな、、



1時間かけて歩いてきたけど、

はい、、閉まってました泣き笑い


何故、AIは"営業中"と、、🤔


👇ここ凄かった




観光地なのに誰も居ない、、

私は今、どこの世界に居るのだろうかえー?はてなマークはてなマーク

不思議な感覚に見舞われた、、


赤目四十八滝に来て思ったのが、人がいない時にこれて良かった



Uターンして、また1時間歩くのか、、

なんだ、これはえー?はてなマークはてなマーク

兵庫のデジャヴ、、


そしたら、こちらに向かってくる外人さんに遭遇、、早速、英語で🔤

とは、いかず


私"赤目四十八滝はNO、STOP注意行けない"


外"台風🌀❓"


私"そう"


3人でUターン


2人はゆっくり歩いてたから私はお先に、、

2人を気にしながら歩いてたんだけど、、


途中で"消えた魂"


"そんな事ってあるガーン"


お盆のちょっと不思議な旅でしたぁおばけくん


忍者だったのかな🤔


短いお盆休みが幕を閉じる🎌