昨日の続きから、


私達は13時にお店を出て、、

突然の兵庫県にある六甲山へ車DASH!DASH!


社長さんに、

昨日から考えていたのか聞いたら突然の"思いつき"


20代前半の時、

ススキノの夜、このまま函館行っちゃう❓とか、

ドンキー食べに稚内行っちゃう❓とか、

当時、稚内にドンキー無かったけど、、

このノリが楽しかった、、


そのノリがまた帰って来たキラキラ


私は西ヴィを助手席に案内して、社長さんと質疑応答、、リアルな話を聞かせてもらっていた


私は初となる兵庫県、、


大阪から兵庫まで"高速ですかびっくり⁉️"


って事は奈良へも"高速"で❓

ビックリするわおーっ!!!!!


兵庫県は奈良とも大阪とも京都とも違う空気感

"セレブ"


そして、、遠くに、、

"海だ‼️"おーっ!


西のヴィーナスは幼少期に暮らした長崎を思い出すと言っていた、


私は北海道の小樽を思い出していた照れ

小樽に住む北の女神はセレブな人だなって感じていた


そして、着いたのが、


六甲比命大善神社、



瀬織津姫さんが祀られてると言う



中々な山道を登るあせるあせる


👇一刀石みたい🪨ミニバージョン



瀬織津姫さんのは写真撮ってなかったんだけど磁場なのか、クラクラする感じがした、、


西のヴィーナスも感動してくれて、、


西ヴィ「景色もみたいキラキラ


帰り車を停めてくれた、

"海"‼️‼️



それから芦屋の有料道路を走って頂き、、

有料道路の中に家があると言う、、


私は叫ぶ‼️

"光一くん"おーっ!


有料道路の中に実家があるのかは知らないけど、

育ちの良さを感じた


社長さんに帰りは大阪駅で良いかと、

兵庫で降ろされるかと思ったんだけど、大阪迄送ってくださる事になった

"えっ⁉️何回高速乗るんですかおーっ!!!!!'って思った

、、

ビックリだわ‼️


それから芦屋で👇絶景を見せてもらった


社長さんは景色が見たいと言う空気を読んで

"2人で思う存分、景色を見て来なさい"と、


大阪のあべのハルカスが見えて、奈良の生駒山まで見渡せた🥹



この時に、西のヴィーナスが帰り大阪駅でお茶して帰らへん❓お誘いを受けた🍵

もちろん🙆


西ヴィ「社長さんとは何回くらい会ってるん❓」


私「2回目」


西ヴィ「真顔ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



👇関西空港



それから、

大阪までの道のりで、

社長さんが私に合わせたい人が居るとずっと言ってくれてるんだけど、


"和歌山のおばちゃん"


整体師らしいんだけど、私と波長が合いそうだと。


西のヴィーナスが整体の話を聞いて、、


西ヴィ「私も行きたいおねがい


私「じゃ、8月行けませんか❓」


西ヴィの言葉が無かったら、多分"ではその内"で2年後になっていたかも知れない、、

8月で今、交渉してもらってる、、


大阪駅で送ってもらって、、

ありがとうございます😊

お礼を伝えたら


"かまへん かまへん"



何この、、

私達に気を遣わせる事無く、超最高級なおもてなし精神に私達はただただ感動🥹

この感動を分かち合う為、その後カフェへ


               続く、、


今日はお礼参りの大神神社⛩️