昨日、、

帰ってから、、

色々、、動きがあって


西のヴィーナスと女社長さんの共通点が余りにも多くて🤣

女社長さんに教えたら

"それ、わたしや"だってゲラゲラ


8月にランチ会開催できたら良いな音譜音譜


そして、玉置神社に行く日も変更に変更を重ねながら決定になったんだけど、その日に本当に行く事が叶ったら私はどうなってしまうだろ照れ

って思ってる、、

その時はブログ更新するので見に来てね飛び出すハート


と、同時に昨日大神神社で大蛇を見たから、約2年前の大神神社でお会いした、こちらは男社長さん、、以前白蛇に会える様にセッティングしてくれるって言ってくれたから、白じゃ無かったけど大蛇に会えた事、お礼伝えたんだけど、

話が仕事の話となり、、仕事内容聞いていると西のヴィーナスが探してる仕事の条件にmatchingしてない❓えー?


昨日もタロット引いてもらって、

"今までと全く違う仕事"

ここまでしか読めなかったんだけど、


男社長さんの話を聞きながら、タロット❓


とりあえず、西のヴィーナスに連絡したら、

男社長さんと出逢いのセッティングをお願いされた、、

いづれにしても経営者の話は聞いてみたいと言っていたから、良い出会いになる気がしてセッティング中、、


大神神社⛩️

2021.9.1

まだ、ホテル生活で仕事は有休中、、

前の夜、飲み過ぎて朝起きれず、

いつもより遅く大神神社に到着した日

昨日のタロットした場所で、出会った男社長さん

約2年ぶりとなる再会がこんな繋がり方をするとは⁉️


楽しみだな😊


そんな今日は

滝を求めて


桃尾の滝


近鉄天理駅から歩く事1時間



今まで桃尾の滝で人と出会った事なかったけど、

今日は人が居た、、


水しぶき浴びて、肌潤う✨✨

瀧のおかげでどんどん若返るキラキラ


👇こちらは石上神社⛩️

2019年の時、ここで賽銭のための五縁が入ったコインケース紛失

神社を巡っている私へと友達がプレゼント🎁してくれたんだけど、今日探したけどある訳もなく、、



それから石上神宮へ


👇途中に滝、、



今日も燦々と太陽輝いてます☀️

母親から猛暑大丈夫❓って連絡来たんだけど、

奈良は爽やかな風が吹いて気持ちが良い🙆

部屋も風が入ってくるからエアコンいらず、、



母もKinKi Kidsと中居君の絡み見て楽しんだらしい

"余裕の2人だね"だって


安心、安定のある2人を見ていると平和🕊️を感じる愛


ジャッジの無い世界で生きていく🌍