昨日の夜、

アロマの仕事の後に働いた会社の同期から久々連絡が、あの会社は札幌から千歳に移転となり、私は退職の道へ、、職場が離れてもカフェ行ったり、藻岩山行ったり会ってたけど、、最後2017年ぶり、、


内容が

"コロナ禍より、仕事<<<<<<<プライベート重視にしたら人生変わって超絶楽しんでます"


だってゲラゲラ


"久しぶりにカフェでも行きませんか❓"


私は

"コロナ禍より奈良に移住しました笑"


私の推しメンが剛くんである事、私の奈良話聞いてたから"やっぱりね"って感じだった照れ


"本気で奈良にカフェしに行くよ🏃‍♀️"


これに、笑ってしまった🤣


超絶楽しく生きると超軽量になるんだ照れ


旅費や時間なんて吹っ飛ばして、来る気満々💪


奈良カフェで超絶楽しい人生聞こうでは無いか❣️


そんな私も奈良、超絶楽しいゲラゲラゲラゲラ


今日はうぐいすの滝へ行って来たんだけど、事件が⁉️


先ずはJRに乗ったら


これ👇これは私とKinKi Kidsのコラボでは無いか‼️


"清々 堂々"




朝からテンション上がる⤴️


からの👇鎮宅霊符神社⛩️



からの

ならまちを歩けば、、鹿🦌🦌🦌



👇うぐいすの滝まで40キロ、、

自然の中は涼しくて歩きやすかった🚶‍♀️



ボランティアガイドさんつきハイキングの方々いて、

"⭕️⭕️さんがここでヒルに噛まれた"と聞こえて来た、、ヒル❓


👇今年はやたらと自然から"出逢い"言われてるけど、、誰⁉️



👇これは、来年の春行くしか🦌ないね、、



辿り着いた、

うぐいすの滝、、誰もいません、、



やっぱり、水辺は涼しい指差し



この後、男性の方が1人現れたけど、、

私はお腹に違和感を感じていた、"服のタグ❓"


暫くして男性いなくなったから服の中確認したら


事件がおーっ!!!!!


なんと"ヒル⁉️"

あの声は予言だったのかえー?はてなマークはてなマーク


噛まれたショック

3箇所噛まれて、朝駅でティッシュ2つもらったのと、お浄めアロマスプレー持って来てたから応急処置、、血が止まらない、、

これで明日の朝、お腹の脂肪も無くなってたら良いなキラキラ

それから、他虫ついてないかチェックしたかったから、若草山のトイレへ、、

大丈夫🙆‍♀️


やっと今、血止まったんだけどこれで明日の朝、内臓脂肪無くなり私の腹筋割れてるでしょう、


そして👇2018年ぶりの、多分、、

若草山、、



鹿と木と景色のコラボは似合います



めちゃくちゃ涼しくて、、




また、来ようと思った、、



ずっといたかったけどクロネコヤマトから荷物届くと連絡来たから

今日の16時〜時間指定した、

帰らねば、、


届きましたキラキラ

北の女神が暑い夏を過ごしてる私へのギフト🎁


今日、歌番でKinKi Kids出るから北の女神の優しさ気遣いを噛み締めながら、推しメン見てこの上無い至福の時を過ごします飛び出すハート


つよしPも戻ってくるラブ


超絶楽しい人生✨✨


全てに感謝を込めて❤️

合掌🙏