👆確かに"清貧教の洗脳"

私は"堂本教"だから洗脳されなかったニコニコ

昨年は剛君が愛を叫び、今年は西野さんが愛を叫ぶ、、西野さんの"夢と金"の本はただ"お金と言うツールを使って自分の視野の狭さで人を批判するなって言ってるように思う、知識や経験は必要だしそこにあるのは好奇心や情熱、、大事ビックリマークビックリマーク



そんな今日は先週、大神神社行かないかと誘われたんだけど仕事で行けずショック

そしたら、丁度三輪山が解禁になった日だったらしく情報共有、、このネットワークは何だえー?はてなマークはてなマーク、今日、休み頂いてたから朝まで迷い、電車の時刻見たら、、"今だおーっ!ビックリマークビックリマーク"

行って来た、乗り換えスムーズに登拝口9時半着、受付して💁‍♀️


弥山へ行くのに自分の現在地を知る必要がある、


今日の三輪山が教えてくれたのは、未来に目標を設定したら、今は弥山今年の10月行けるんじゃ無いかと思ってる、、設定したら今に戻り、今、今、今一歩一歩を大切に生きる、


周りを見渡して後ろから追いついてくる人がいても焦る必要は無く、

"お先にどうぞ"💁‍♀️

道は譲れば良い⭕️


前から降りてくる人がいれば道を譲り、感謝する🙏

そんな一歩一歩の積み重ねで辿り着いた先に待っていたのは、以前、何度か大神神社のジブリの森で会った社長さんだった、、


社長さんも今日来るか迷ったそうなんだけど、

どうして来たか聞いてみたら👂

今朝3000万縁の契約が決まったからお礼参りに来たと言っていた、、




"イイイー!!!おーっ!"


スケールが違う🫨


3000万縁ってDASH!DASH!

3000

みせん

"弥山"!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


どうやら弥山には行けるらしい、、

弥山との契約が結ばれた日キラキラ


社長さんは先に下山し、私は暫く居て、

下山する時は自分を見つめ直し、傲慢になっていないか謙虚さを忘れて無いか確認する、、そしたら未来人さんの誠実な対応が蘇り、私の夢を叶える為に来てくれたんだなって思ったら私の内面の浄化が始まり三輪山は私のステージが変わった事を教えてくれた、、

三輪山越えて弥山へ⛰️


それから下山して、ジブリの森へ🌳

誰もいない、けど、、トカゲ現る🦎


戻ろうと歩いてたら辰五郎稲荷神社で男性と出逢い、ジブリの森の看板を見ていたから

私"ここへ行きたいんですか❓"


男「ここら辺、初めてなもんで」


私「ここ素晴らしいですよ👍この道真っ直ぐ進んで下さい」


私は参拝に戻り、、


ジブリの森にいた❓トカゲ様🦎現る、、




からのハートちゃん❤️

いろんなポーズ撮影会📷









それから帰ろうと思って歩いてたら、隣に車が🚗

なんと‼️三輪山平等の丸子孝法住職びっくり


住"どこ行くの❓"


私"桜井駅です"


住"桜井へ行くから乗りなさい"


丸子孝法住職さんは凄い方だと以前聞いた事がある、


全国各地、海外からも呼ばれて公演会をしてるらしい、、北海道では150公演だって




"イイイー!!!おーっ!おーっ!おーっ!"


プロフィールを一部伐採


"16年間の勧進托鉢で平等寺を復興。他にも1934年の室戸台風で全壊した大和郡山城主、本多公建立の久松寺を2008年、74年ぶりに再建。多くの経験をもとに語る講演は好評を博している"


スケールが違いすぎて脳みそ超えたぁおーっ!おーっ!おーっ!


家に帰ったら👇北の女神から手作りクリームが届いていた飛び出すハート


良い香り照れ

恋するクリーム❤️

神だ‼️