今日、休みもらってたんだけど本当に休みになっているか不安で、先月に9日と16日休み欲しいって言ったら"入力しといて"って、もう会社の許可要らないの凝視?って思った、、

念の為、待機して始業時間になって特に連絡来なかったから、よし!

14時からヨガの🧘‍♂️予約してたからその前に


👇へ、前から気になっていたから行ってきた🚶‍♀️





その前に

👇これ


台風が来るわけじゃないよ💦



タロット講座での例えが神だった昇天

赤丸のところの位置が微妙に動く事で台風の進路の可能性が広がるって話、、

私達もそうで、動いて見えてくる可能性ってあるよねはてなマーク


今日のヨガは、またホットペッパービューティーのポイントが入って、髪は先月切ったばかりだしエステ💆‍♀️えー?はてなマークはてなマーク   "違う"

そこに現れたのが"ヨガ🧘‍♀️"だった、、

ポイント使用でワンコインキラキラ


三郷町にあるレディースサロン"nido"さんへ


最後にヨガに通ったのは2020.1月、、

札幌で中間生が教える無料ヨガ🧘‍♀️

あの日、奈良県出身の人が参加して話大盛り上がりゲラゲラゲラゲラ思い出していた、、


ヨガは自分と繋がる、人と繋がる、自然と繋がる、宇宙と繋がる、、って中間生に教えてもらった。自分としっかり繋がってなかったら誰とも繋がれない、、

ブレて、惑わされて、誰かに言われたまま生きる事になる、、


今日は奈良で初となる対面ヨガ🧘‍♀️

少しずつ進化しつつも自分の好きな事と"再会"出来ているキラキラ


nidoさんの教室からは大和川を眺めらて、山を眺められて、札幌で住んでいたマンションからの眺めを思い出していた、、だから奈良県民の先生に奈良が好きで昨年移住した事話した。

後、2名参加者さんいたんだけど"奈良大好き"って初めて聞いただってゲラゲラ

2名の参加者さんも地元は他県だと言っていた、

そしたら

"奈良県民て優しいですよねキラキラ"

同じ事を感じていた照れ


ヨガはやっぱり一人家でやるより人と繋がってヨガする方が楽しい笑

身体が喜んでいたキラキラキラキラ


帰りには、紫のキラキラ"ENDRECHERI "かと思った

アロマブレンド、、7種類くらいブレンドされてるんだけど、頭ではフランキンセンスのブレンドが良かったんだけど、香りを嗅いだらイランイランのブレンドに心が反応したからイランイランがブレンドされた方を頂いた、、

会計、さらに5%引きキラキラ

アロマのお土産付きで実質無料立ち上がる

また参加したいな音譜音譜


7年くらい前に、フラダンスの体験した事あるんだけど、私に似合わな過ぎて、、爆笑🤣

"そんな事無いわよ"って言われたけど、、


やっぱり私にはヨガが合う🧘‍♀️

己を知るって大事ね上差し


それにしても今はイランイランなのね、、照れ🌿