昨日の続きから、、


予定より、早くから行動していた私達、次に向かうは天川弁財天様おねがいその後時間があるからと前回の私の誕生日に現地の人に教えてもらった私の洞川の聖地、石油王に会いに連れてってもらえる事になった、予め電話で聞いてくれたんだって、営業しているかキラキラ 優しいね照れ


今回で21回目❓となる天川弁財天様


禊殿では晴れて☀️




👇ここに暫くいたら雨が降り出した☂️から次に行く事にした、私が最後に五十鈴回したいって言ったら一組、、いらっしゃり、参拝終わるの待っていたら2組、3組とやってきた、



私は来た時回したから諦めて次行こうと言ったんだけど、"待ってたんだから、次に回しておいでって"言われて、1組目が参拝終わった後、五十鈴を回しに行ってきた、、




終わって次に向かう時、私の五十鈴の回し方をみて次の人が真似するでしょうと、、そっか、回し方書いてあるんだけど、上手く回せている人なかなかいなくて文字じゃわかりにくい、私も最初そうだった、たまたま神社関係者の方が来たので教えてもらえた、、luckyだったな、、


それから洞川の聖地へ、、車で走ってたら土砂降りの雨☔️洞川の聖地に行くには浄化が必要って事か、、荒神社で車止めてたら小虫が車に沢山ついてたし、あの雨は洗礼だったのかな、、


そんなこんなで洞川の聖地にいる石油王様に会いに行ってきた、、北海道から移住してきた事伝えて、色々話聞いてきたキラキラ

ごろごろ名水も売っていて、私は"天川の綺麗な水を守りたい"って言ったら洞川に来るお客様はマナーが良いらしい、、天川弁財天様は私がずっと"天川の綺麗な水を守りたい"って思ってたから、剛君経由で石油王様に会わせてくれたように思う照れ


って今、書いてたら上の動画の五十鈴が鳴ったビックリマークビックリマークビックリマーク

ビックリ‼️


安心して、水は守られてますと。


だから、土砂降りの雨ふったのかえー?えー?はてなマークはてなマーク


石油王様は洞川に泊まりに来たら綺麗な星空を見に連れてってくれると言ったキラキラ優しいね。

愛情深い人だなって思った、やっぱり類は友を呼ぶ。


そして、また来ますと解散し、、小雨になっていたから丹生川上神社からの帰路へ。


買い物があった為、途中で降ろしてもらって帰宅したら、窓見たら土砂降りの雨と雷⚡️


そして、晴れたと思ったら花火🎇


天気が急変化する中、土砂降りの雨に当たらなかったのはluckyだったよね、

私がもし、1人で行っていたら土砂降りの雨真っ只中だったって事か、、

感謝しか無いわ、本当に、

ありがとうございます⛩🙏🌈


そんな今日は、決断する時が来たようだDASH!DASH!