昨日の続きから、、


の前に星読みの話が参考になった話。

星読みの先生は私達を糸と布で表現してて、私達は織り成しあって生きているキラキラ


私の奈良移住がまさにだなって思ったのが、私と言う一本の糸が奈良へ行くと決意した!!!!

そしたら色んな協力者が現れて私と言う糸にもう一本糸が編まれ、もう一本、もう一本と、編み込まれて立派な布へと私は成長し奈良移住は完成したキラキラキラキラ私は一人で移住が出来たわけでは無い事、私達は自分の人生と他人の人生とお互いの糸を織り成し合いながら生きて成長して、織り成す布をどんどん鮮やかに高級な布へと仕上げていくって事なのか、


最近、私の魂が次のステージへ進みたいと主張してくるんだけど、コロナもあってだけど仕事も3月は忙しくなるから動きたいのに動けない、このもどかしさショックショック

この時期を乗り切れば、次の扉が開かれるんじゃ無いかと、昨日そんな体験をしてきたキラキラキラキラ


じゃ、昨日の続きから、、


恩智神社を後に向かうは天照大神高座神社(あまてらすおおみかみたかくらじんじゃ)と岩戸神社

徒歩30分🚶‍♀️




ここも急な坂道あせるあせる



こんなところに新四国八十八ヶ所えー?はてなマークはてなマーク

行きたかったけど雨降りそうだったから行かなかった、、



ここ👆開けて進むべきか迷って一旦、諦めて帰ろうとしたら、1人の男性と会ってこの扉を開けても良いのか聞いたら"良いんですよにやり"

扉を開けて次のステージへ行けたキラキラキラキラ👇





その先にあった神社⛩

城山大神✨✨




"布の思いに答える、、可能性を限定しない、進むのは怖いかもしれないけど布の繋がりを感じながら進んでく"


帰りは👇 

次のステージへ進む私へのyellと受け取ったキラキラキラキラ


後ろの鳥居の白いのも一枚だけ揺れてるの。





            続く、、