昨日の続きから、、

天使さんと私は次に禊社へ行き、禊の瀧超えて速秋津姫さんのとこへ、、


私が何故、速秋津姫さんなのかと疑問に思っていたら天使さんに神社の人に聞いてみたらと言われた、、天河神社へ戻り社務所へ。天使さんがおみくじを買って私に質問しやすい環境を作ってくれたキラキラキラキラ優しいキラキラキラキラキラキラ


最初、巫女さんに聞いたら宮司さんを呼んできてくれて宮司さん曰く、元々その場所に神社があったんだけど、災害で無くなって今は天河神社で一緒にお祀りしてるとの事、、災害の後、岩が何個か出て来て、今は速秋津姫さんをお祀りしていると仰っていた、、


続いて私は堂本剛くんが、天川はゼロの場所だと言っていた事、ゼロ磁場と関係しているのか聞いてみた、、

笑われたゲラゲラゲラゲラ


宮司さん曰く、天河神社はリセットする場所、蘇り、生まれ変わる場所だと仰っていて、そしたら天使さんが


天使さん「だから、弁財天様なんやな」


私「えー?はてなマークはてなマーク


天使さん「弁財天様は蛇や、蛇は脱皮する」


天河神社に初めて訪れた年から、数年に渡りアトピーを発症したんだけど、私の肌は脱皮を繰り返してたのかなにやり

そして肌は生まれ変わったキラキラキラキラ



そんな、私に剛君のラジオでも、、


"自分で自分に生まれ変わる事を諦めている人が世の中にいっぱいいるんじゃないかなと思って書いた曲。自分から自分に生まれ変わる。人のイメージとか、人がそうゆう風に自分を構築していったものとして生きてる人っていると思う。悪いとは言ってません。本当の自分として生きていきたいのに、そーしてしまっている人もいると思うので、作られた殻を破って本当の自分として生きていく、その少しでも助けになれば良いな、背中を押せたら良いなと言う思いで作った曲「あなたに生まれ変わる今日を」"


剛君のラジオは本当にタイミングが良すぎますビックリマーク


じゃ、ミュージックスタート⏯


"何も信じずに進むのよ あなたがいま信じていいのはあなたの一度きりの鼓動なの あなたへ生まれ変われる今日を 離さないでね未練は捨て始まる明日へと繋げるの 愛へ 発つの

もう死んでいくよりも 生きることを選ぶのよ 誰も決められないの 心は永遠にあなたなの"


天河弁財天様は剛君を通して私に語りかけてくるにやり



あと、来迎院にある石碑に刻まれてる梵字の事を天使さんが宮司さんに聞いてくれた、、

"あ"と言う梵字で"大宇宙"を表してるのだそう。


調べたら"大日如来様"の事だそう。


この日、あらゆる出会いタイミングが全て完璧だった、寝坊したんだけどね😅

他県から朝早く奈良に来て運転し続けてくれた天使さん👼お疲れ様でしたにやり


本当にありがとうキラキラキラキラ


魂から感謝⛩👏






天の岩戸