8月24日に奈良に入国してから今日迄、もう1年位過ごしてる感覚、笑。

濃厚な時間を過ごせた。素晴らしい出会い、行きたかった場所へ連れてって頂けて感動を与えていただいた事、心からお礼申し上げます🙇‍♀️


今日は、何時に来るか分からない業者を待ってる間、残っていたネットで出来る住所変更や足りない物を買いに行ったり、業者さんと行き違いになったりだったけど、無事に北海道へ龍馬鈴を送る手配も出来て、一通り完了という事にしておこう照れ


明日から新しい環境で働くけど、今の心境は、、

特に何も感じてない爆笑

さぁ、どんな仲間と出会うだろう、、


これからの休日の過ごし方はまだ分からないけど、大神神社に通うかもしれない。


昨日、仙人にあと行きたい所あるか聞かれたけど

今のところは満足照れ


私と仙人を繋げてくれた三輪山。

私の移住の手助けをしてくれた、、


仙人に恩返しする為にも、大神神社にゴミ拾いに行こうと思う爆笑

神様はゴミは拾えない。

北海道から奈良にゴミ拾いに移住したって言ったらインパクトあるかな?

ポイ捨てしなくなる人増えるかな?


わかんないけど、、神社行く時はゴミ袋と割り箸持ってくかな、、

その後、そのゴミどうしたら良いのかなえー?


みんなどうしてるんだろう?

調べてみるか、、