今日、考えていた事、、

7月、、有休残さないためにと沢山有休取ったけど、職場の人の温かさに触れて残りわずかな時間大切にしたいと言う気持ちになった照れ
職場の人達との貴重な時間、わずかな休憩時間、私達に与えられた15分あるかないかの束の間のコミニュケーションの時間大切にしたい

帰りも、いつも一緒に帰る同期がいる、、
一日でも多く一緒に帰りたいな、、最終出勤日が確定して、札幌でのゴールが見えて来たらそんな事を感じた、時間は戻せないからね。

首も繋がったし、、照れ

明日休みだから月曜日、引っ越しの月末だけ有休使わさせてもらって、後は出社させてもらえないか聞いてみるつもり、、家でのんびり引っ越し準備も良いのかもしれないけど、困っている人を助けるのが仕事、、家でダラダラ引っ越し準備してても時間もったいない気がする、できる限り会社に貢献しようと言う気になったキラキラキラキラ

突然、やる気になった私爆笑