昨日の続きから、、

私はタクシーで瀧蔵神社へ、、
車だったから右膝の痛みを感じなくなった私は帰りは歩いて帰るとタクシーと解散、、

瀧蔵神社⛩
瀧蔵神社の権現桜は迫力満点だった合格
また見たいなニコニコニコニコ

瀧蔵神社は静寂の中、凛とした空気が漂う威厳ある聖地だなと思った、また行きたいなニコニコニコニコ

充分堪能して、、"さっ、奈良感じながら帰るか照れ"

細い山道を歩き始めた私の右膝は悲鳴をあげ始めた、"激痛" ガーン

タクシー帰しちゃったし、、ゆっくり休みながら歩き始める、、

細い道、車の音が聞こえて私は立ち止まる、、

車は通り過ぎると思いきや、、
私の横で停まった、、
「どこ行くの❓送るわよニコ
私"助かった"「長谷寺駅まで行きます」

車に乗せてもらう、、

桜さんとしよう、、
桜さんは私が右膝を負傷している事は知らない、
もし、この時右膝が負傷してなかったら断っていた、、

桜さん「どこから来たの❓」

私「北海道です」

桜さん「北海道びっくり この後の予定は❓」

私「ホテルに帰ります」

桜さん「奈良の佛隆寺の桜観に行かない?」
と、言う事で桜を見に行く事になったキラキラ
桜さんは右膝が痛いから何時も桜の近くまで車で行くと言っていたのにはびっくりだった


あの日の右膝の負傷は奈良の神業の様に思う、、

            続く、、


瀧蔵神社 権現桜🌸