昨日の続きから、

私と仙人は登拝を終えて、
仙人は山の中で出会ったAさんに教えた秘密の場所に連れてってくれると言った。

丁度、その頃Aさんも山から降りてきて私達3人は一緒に秘密の場所へ行く事となった。

秘密の場所に着いて暫く話をしていた。

Aさんは本当は今日三輪山に来る予定では無かったと言った、次の日急に休みになったから次の日行こうと思ったら雨予報で、今日三輪山に行かなかったら暫く行けないから来たと言っていた。

仙人はAさんに「明日、玉置神社行くねん」

Aさんは驚いていた。

仙人はAさんに私のことを話してたらしい、、
ただ性別は言っていなかったらしく
北海道から奈良に13回も通って玉置神社に行くって言うから厳つい男性の社長をイメージしてたと言った。

全く正反対。

Aさんも玉置神社は行ってみたいと言うので3人で行く事となった。
集合時間は朝4時30分。

そしてAさんと解散。

この後は八咫烏神社へ行く予定の私。
その事は仙人は知るはずも無いのに、、

仙人「自分が玉置神社行くきっかけとなったのは八咫烏神社なんや」

私「八咫烏神社⁉️」
私「これから行こうと思ってました」

仙人「連れてったるで」

と言う流れで八咫烏神社へ向かう、、


            続く、、