こんばんは😃🌃


わが家の愛犬の散歩は、1日2回。

朝は夫が行って夜はわたしが担当しています。


このところ、夕方になると雷雨があるので

雷雨が静まるのを見計らって出かけています。


雷雨が静まったと思っても

まだ雨が降っていたり。

晴れたと思って出かけたら

また雨が振り出したり。

曇り空で散歩しはじめて10分くらいしたら

大粒の雨が降ってきたり。


最近の夕方の天気は不安定です。


そのため、毎回わたしも愛犬のペコ太郎も

雨に濡れて帰ってきます。

ペコ太郎は身体にたくさんの泥汚れをつけてガーン


ただ夕立ちのおかげで多少涼しいのかもしれません。

夕方散歩が昨年の夏より涼しく感じます。


とはいえ、暑い❗️


明日も暑いのかな。






こちらにも参加しています

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村