こんばんは星空

 

すっかりブログの更新をさぼっていたようです。

更新は2か月ぶりくらいです。

 

書きたいことはたくさんありました。

 

フラワーアレンジメントの試験に無事に合格したこと。

FP技能試験に無事に合格したこと。

愛犬の狂犬病の注射をしたこと。

 

すべて時間が経ちすぎてタイムリーではなくなってしまいました(笑)

これらは他の機会に書いていこうと思います。

 

さて、タイムリーなことを書くのであれば、

昨日、芝桜が咲いている公園に愛犬と出かけたのですが

芝桜はすでに見頃を過ぎていました。

 

満開の芝桜は本当に綺麗で、

まるでピンク色の絨毯のようです。ラブラブ

それを見るつもりだったのですが・・・

実際に見たのはピンクと緑の縞模様のようでした。アセアセ

 

 

ゴールデンウイークも終わってしまいましたね。

 

来週は愛犬の健康診断の予定です。

当日の様子、結果、こちらに記録したいと思っています。

 

次回も読んでいただけたらうれしいです。

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3

 

こちらにも参加しています。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村