こんばんは😃🌃


先日、紅葉狩りを兼ねて群馬の

チャツボミゴケ公園に行って来ました。

コケがたくさん生息している水辺がある

公園です。


テーマパーク等ではないので少し地味かも

しれませんが入場料600円で

コケの生息している水辺はもちろん

散策路もあり、

今の季節は公園内の紅葉もきれいで

楽しめました。



すごいですよね。

これ、全部コケです。

季節によって趣が違うようです。

とても興味深く散策してきました爆笑


紅葉ドライブをしながら

帰りは草津温泉を経由してきました。


温泉には入りませんでしたが…


実は、草津温泉はわたしには

刺激が強いらしく肌がバリバリに

なったことがあるのです。


これまで、日帰り温泉などを含めて

温泉はたくさん入ってきましたが

今のところ、

このようなことになったのは

草津温泉だけです。


それだけ、成分が濃厚ということですね。

ただのお湯ではないことは

間違いなさそうです。


一瞬、合わないように思うのですが

これを続けると効果があるようです。


機会があれば長期で宿泊して

体質改善などにチャレンジしたいものです。


草津温泉の町並みは観光地そのものでした。

写真はありませんが(^-^;


ミニ旅行の旅記録です。


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3