いや、私は直接この方を存じ上げておらず、完全に勝手なリブログですみませんなのですが、どうしても一人でも多くのひとに読んでいただきたい。

四池さん(CKファン)にも、CKファンでない、C&Kを知らない人にもこそ読んでいただきたい。

C&K(に限らずですが)を知らなかった、ファンでない人が、初めて知った、聴いた、ライブを体験したときのその初見の感想がもっともプラスマイナス含んでパンチ力、説得力があると私は常々思っています。

そんななか、出会ったこの方のブログは実に衝撃的だった。

(おまけ)まで全8回。言わずとも、この方の類まれなる感性と文章で読み物として非常におもしろく、途中で回れ右することはできないと思いますが。惹きこみ力がすごい。

ただただとても楽しく、その感性にゾクゾクワクワクしながら読ませていただいていたのですが、その6、おまけにいたって、あらためて、全編を通してこの方の凄さを思ったのです。

好きと思ったもの、好きと思わせてくれたものに対する返礼の姿勢、リサーチと解釈の上での発信。そもそも、C&Kの熱心なファンではないわけですよ。その方が、ここまで時間を掛け熱量をもってこれほどの心を傾けて書いてくれるのですよ。

今、12月ですよ、笑、よくここまで書き続けてくれたな、と心から思うのです。瞬間的に感動しても、ファンでなければ、時が経てばあやふやなフェイドアウトが当然なくらいで。そもそもこの長さと量のレポを書かない。書けたものではない。それが、ここまで書ききってくださったのですから、好きだと思ったものに対する相当な愛です。CKへの、女神への、SNSへの返礼です。

最後は殿との会話も聞こえるようでした。(私の中で殿、というフレーズが流行りそうです笑)

(おまけ)にいたって書いてくださった四池さんやCKサイドへの言葉も全部が愛ですね。

ここまで書いてくれたひとが言うからこその価値。

この方のブログが無料で読めちゃうことが課金させてくれ!ですわ。

ですので、私もRADIO FISHのMVもまとめもことごとく見させていただきましたー!

ぐるぐる見すぎてもともとなにを見てたのか忘れるところでしたわ。

結果、私もぜひRADIO FISHとC&Kのコラボをお願いしたい。私も言霊を信じます。

そして3月の大阪はちょっと覚えておきたい案件。