サクセスクリニック 1日目 | 日々精進 =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ .ー理想の医師になるためにー

日々精進 =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ .ー理想の医師になるためにー

2015年春,無事医学部に進学できました。
これからは主に大学生活のことや,一人暮らしの中で感じたことなどを書いていき,最終的には一人前の人間に成長していくまでの道のりを描いたブログにしていきたいと思っています。 2015.3.11

サクセスクリニック1日目終了!!


疲れた~~~~。。


なんであんなに、席がキツキツやねん❗️❗️∑(゚Д゚)

なんであんなに、国語と地理の量が多いねん❗️❗️∑(゚Д゚)

なんでいちいち、時間区切るねん❗️❗️∑(゚Д゚)

なんでおばあちゃん うんこ漏らすねん❗️❗️∑(゚Д゚)  (←国語の小説)










と、今日はめちゃくちゃ疲れました。

首が痛い(O_O)。。

自分の集中力のなさを改めて実感しました。



自己採点は明日にまとめて載せようと思います❗️❗️ (訳あって、アメ限にするかもしれませのでご了承ください..........。)

 因みに、これから模試が出てきますが、結果を載せるとしたらアメンバー限定記事に書くと思います。。。
(もし、載せていこうと決めたら結果が悪かっても載せます。(`_´)ゞ)



アメンバーの承認について ご理解とご協力をお願いします。】
 現在アメンバー大募集中ですが、
アメンバー記事は僕の特定に繋がるような記事を書く場合(模試晒し等)がありますので、アメンバーを承認させて頂くに当たり、以下の条件を設けさせて頂きます。
・元受験生もしくは現在受験生である方
・現在ブログをやられている方
・目標を持っておられる方(目標の高さは人それぞれなので、問いません。)
・いじわるしなさそうな方(笑)
これらを全てクリアされている方はすぐに承認させて頂きますので ご理解の程よろしくお願いします。m(_ _)m


---------------切り取り線--------------------------


明日は、数学 理科 ですね❗️❗️

化学は満点目指します❗️❗️
(気体の問題はいくらやってもできるようになりません(泣))

化学はどの程度の難易度なんだろう??
今日の地理みたいに、知識問題が多めなのかな??


物理は、Ⅰの範囲しかやってないのでやばいですが、このまま突っ込むつもりです((((;゚Д゚)))))))


数学は今年新課程でいくので、行列は頭の中から追いやったのですが、明日は出るみたいなのでほっときます。(←論理むちゃくちゃ)





{0542532E-078A-42EF-A561-CB5B09167E0D:01}