٩( ᐛ )و | 日々精進 =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ .ー理想の医師になるためにー

日々精進 =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ .ー理想の医師になるためにー

2015年春,無事医学部に進学できました。
これからは主に大学生活のことや,一人暮らしの中で感じたことなどを書いていき,最終的には一人前の人間に成長していくまでの道のりを描いたブログにしていきたいと思っています。 2015.3.11

合計 9時間12分
目標達成ならず..,,,,,。
{953D0D4A-A6F9-4E59-B46B-9387D288F484:01}


【勉強日誌】
オフの日の分 頑張りたかったのに.........。

やっぱり自分は甘いですね。。。。(自己嫌悪中)

ライバルとの差が、広がってしまう。。






----------✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂------------






開講まだまだ だ~~!!
楽しみですね❗️❗️
講師の人はどんな人かな~。 
どんな授業をすんのかな~。
テキストはどんなんかな~。
チューターはどんな人かな~。

色々楽しみです❗️❗️*\(^o^)/*


が、周りの人達に離されているような気がして、とても心配です  (:D)| ̄|_

最低クラス内で10位以内に入らないと医学部に合格出来ないと思うので、開講までできるだけ頑張って行こうと思います❗️❗️






                                               では。