完全オフの日 | 日々精進 =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ .ー理想の医師になるためにー

日々精進 =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ .ー理想の医師になるためにー

2015年春,無事医学部に進学できました。
これからは主に大学生活のことや,一人暮らしの中で感じたことなどを書いていき,最終的には一人前の人間に成長していくまでの道のりを描いたブログにしていきたいと思っています。 2015.3.11

今日は久しぶりに高校の友達と遊びに行ってきました!!
楽しかった~!! 野球とか、遺産巡り(笑)とかしました!

おみくじを引いたのですが、













                       小吉でした。







なんか微妙ですね。これって悪い方なのかな??( ;´Д`)

学業のところに
あせらず 日々の勉強に励め
と書いてありました。  

これを心に留めて、明日からまた自習室で勉強してきます!!!












と言いたいところなのですが、

明日は友達とUSJに行ってきます。
もちろん単語帳も一緒に!!
\(^o^)/    
とても久しぶりです!!三年ぶりです!!


今週は、あまり勉強ができないかもしれませんが、スキマ時間を有効に使っていきたいなと思います。

{53A7FFC6-F3B8-46CE-80A0-450CAA0A5383:01}


今日はここに行ってきました。
家から遠かったですが、行って見る価値はありました。 迫力が凄かったです!!!



あっ、 合格祈願するの忘れてたーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))