りんしおさん。



ブログを終了されると知って、寂しい気持ちでいっぱいです。


書きたいことがありすぎて。
終わらなくなっちゃうので、簡潔に。





りんしおさんが居てくれたから、私もここまでブログやお絵描きを楽しんでやってこれたんです。

本当に感謝しています。



りんしおさんは、
優しくて、楽しくて、面白くて、かっこよくて、可愛らしくて、豪快で、繊細で、あったかい人照れ
いつでも気遣って下さいましたよね。


描かれるイラストからも
たくさん刺激をもらいました。
尊敬しています照れ

模写友達だな(笑)って言って貰えたのすごく嬉しかったです。



今までに頂いたたくさんのコメントや、お祭りで書いて下さったご紹介文も何もかも
 
全て私の宝物です。
大切にしますね。



幸せな時間をありがとうございました。


りんしおさんに出会えて本当によかった✨


これからもずっと大好きです。





どうかお元気でいてほしいな。
そして、またいつか会えることを心の底から願っています。


ではでは一旦、
おつかれさまでした。


ほんとにほんとにありがとう♡