ガッツレンタカー奈良橿原店です😊
おはようございます🌞

インテックス大阪
ビューティーワールドに行ってきました✨
ここは美容関係の方がズラっと
来るのですが大規模な毎年してる
イベントに行ってきました☺️


中に入ってみると人の流れも凄かったのですが
出店してる会社も多く美容に関する会社や
脱毛機械や色んな物があり見るのが
多くて驚きました😊


色んな場所が見れて実際に受けたり
試食してみたりと健康やダイエット食
痩せたい人にもいいですしネイル関係の人にも
いい場所です😊

なんと今回は楽しんごさんが初日来てました😊
本物を見たことがなかったので
やっぱり芸能人ていうのは
突然現れるとすごいですね😚
すぐに人が集まりわしゃわしゃしてました✨
今年はプロポリスさんの
テレビでも放送されていた口の中に含んで
20秒間やると口の中のゴミが出てくると
いうのを買ってみました
二本で1000円ととてもお買い得で
こーゆうところで買うと毎年
定価よりも安くで手に入るので
助かります😚




ホワイトニングやネイル、エステも
お試しで受けることが出来るので
是非行ってみてください😊
お昼には極上ステーキ丼を食べました
屋台を出していたので
食べてみると
まあまあそこそこって感じでした✨

美容関係の方や
来場前に事前登録がありますので
ネット登録してから
参加してみてください🥰

ガッツレンタカー奈良橿原も
よろしくお願いします
0744-20-2250