撮った写真どうしてる? | KEEP MY WAY AT MY OWN PACE

KEEP MY WAY AT MY OWN PACE

英語って使わないと、どんどん忘れちゃいますよね。

放置していたアメブロを利用して

英語の一行日記をつけてみようかなぁと一念発起。

間違っていてもご愛嬌♪

やることに意義がある!

Where there is a will, there is a way!

私は結構写真を撮るのが好きです。

猫の写真、花の写真、ネット上で雑貨屋をやっているのだから商品の写真はもちろんのこと、

東南アジアの写真に至っては、考えたくないほどの枚数の写真があります。

これは、ビデオが主のようだけど、撮影した写真の編集にも使えそうなのでご紹介。

ユーリードシステムズ株式会社 提供のビデオ編集ポータルサイト「ビデオスタジオ 」(http://www.ulead.co.jp/videostudio/


vd

録画したドラマの編集や、自分で撮ったビデオの編集、写真データをスライドショーに加工するなど、使い方は、色々。

編集したビデオをDVDに焼いて登場しているみんなで見るもよし。結婚式などで流すのもよし。

プレゼントにしても喜ばれそう。

ネットで公開することもできるから、私も使い方を勉強して、

自分のHPで商品を回転させるなんてのもいいかもしれない!!

データをPCに取り込むところから、かっこいい編集方法など

初心者から、プチ上級者まで対応しているから、需要層は広いよね。

私も動画をとりいれたHP作成に挑戦してみようかな♪