こんばんは!

4月になりましたね🌷🐝

桜の花は散りつつありますが、

奈良女のキャンパスにも賑やかさが戻ってきました!

昨日は入学式だったので、たくさんの新入生が入ってきました✨✨



入学式前には花道でビラ配りをしました!

多くの新入生が受け取ってくれました。
ありがとうございます(^^)/

点訳部も、たくさん新歓に参加しますよ💡

明日は講堂でのサークル紹介に出ます!

最初から2番目です。スライドを使って紹介するのでぜひ見てくださいね(o^^o)

あと、明日は16:30から学館2階で
茶話会を行います!

興味を持たれた方は、
ぜひ気軽に遊びにきてください〜🙋

お待ちしてます😊