「ときどきワンコ」なので、たまにはワンコの話題を(´∀`)


あの有名な石舞台古墳




じつは、まわりが「なにもない公園」として整備されていて、バニ飼いにとっては(もちろん、ほかのわんちゃん愛好家の皆さんも)たいへんありがたい散歩スポットになっています。

しかも、(画像はありませんが)ふつうの東屋の10倍ぐらいあるでっかい東屋があって、板敷きであがることができ、日陰になります。
ここにはわんこは上がれませんが、ちいさなお子さんがいるご家族yあおじいちゃんおばあちゃんにとっては、格好の涼み所&ごはんひろげ所です。



石舞台へ行ったついでに、ロングリードでしばらく柚子とあそびました。





わぁーと走り回って、めっちゃ笑顔(^∇^)

だけど、少ししたら、日陰からでてこなくなっちゃいました・・・
まだまだバニには熱いですね