こんにちは!

恋都祭まであと3日となりました。
ワクワクしている人もいれば焦ってる人も……
いや、焦ってる人だらけかもしれません😅


さてさて、今日はメニュー紹介第2弾です!
先日は料理の紹介をしましたが、今回はドリンクの紹介です🍹

Jazz喫茶 No Problemでは毎年ソフトドリンクと合わせてオリジナルドリンクというものを出しています。
そしてこのオリジナルドリンクには、その時演奏する曲名が付くのです(^-^)💕

今年もドリンク係が素敵なドリンクを作り出してくれました!!

まず1つ目は「Cute

{28AA65A7-248F-42D6-8E99-110DED73FD00:01}



名前の通り、本当に可愛らしいドリンクです😊
カルピスにフローズンのイチゴが入ったこのドリンクは女子におすすめです💕

そしてもう1つが「Moanin'

{D24B5614-906C-4F57-A28D-65ACD77F2C01:01}



Cuteと違い見た目はちょっと渋めです☕️
こちらはミルクティーになんと!コーヒーゼリーが入っています!
ちょっと意外な組み合わせですがこれが美味しいんです!
ぜひ飲んでいただきたいドリンクです✨

お値段は250円個数限定販売ですのでお早めに~💕

※オリジナルドリンクは単品でのご注文のみとなっています。
セットはできませんのでご了承下さい。


そして、ソフトドリンクは

コーヒー(Hot/Ice)
紅茶(Hot/Ice)
オレンジジュース
ウーロン茶
ジンジャーエール

です。こちらは単品200円で、セットも可能です(^O^)

ちなみにセットは
もち米シューマイorあんかけ焼きそば+杏仁豆腐+ソフトドリンク
で350円です。

それでは当日、学館1F食堂までぜひ気軽にお越しくださいねo(^▽^)o