こんにちは(^^)
10月も後半に入り、11/1~3に行われる学園祭が近づいてきました。

今年もJazzyClubは学館1Fの食堂で「Jazz喫茶 No Problem」を開きます!

Jazzライブを聴きながらお食事ができる喫茶です

"Jazz喫茶"ですが、メニューはなんと"中華"です!笑


ではそのメニューを少し紹介します(^O^)

ここの看板メニューと言ったらやはり"もち米シューマイ"です!

{EBF6ABA0-D51A-41B4-B731-D7AFA69D067E:01}



学祭で出すものとは思えないくらいクオリティーが高いです
ぜひ皆さんに食べていただきたい一品です。

そしてもう1つのお食事メニュー、"あんかけ焼きそば"

{301FD247-1B3B-4F7C-85AB-FD0F8D6EDDE7:01}


もちろんこちらも美味しいですよ~!
麺と手作り餡が絶妙にマッチしています✨

サイズは小ぶりなので、どちらにしようか迷う……という方は両方頼んでみましょう(^^)笑

お値段はどちらも単品200円
セット(もち米シューマイorあんかけ焼きそば+杏仁豆腐+ドリンク)で350円です。
セットが大変お得となっております!

もちろんドリンク単品もございますので、ぜひお気軽に足を運んでみてくださいねo(^▽^)o

※お食事メニューはテイクアウトできます!

Jazzライブでは、スタンダードからちょっとロックな曲まで幅広く演奏する予定です。

こちらもお楽しみに✨

部員一同お待ちしております!