こんにちは!

11/23(月・祝)に行われる第3回定期演奏会 Autumn Concert 3rdのポスターが出来上がりました!

{3EA3D7C3-4325-4876-B7FC-C9130B7CA8AE:01}


今回も素敵なポスターになってます(^O^)✨

皆さま、ぜひならまちセンターへお越しください♡

そしてその前の11/1~3には奈良女子大学の学園祭、恋都祭です!
学館1Fの食堂でJazz喫茶 No Proalemやってますので、こちらにもぜひ!
もち米シューマイあんかけ焼きそばオリジナルドリンクなど様々なメニューをご用意しています✨
美味しい食事とJazzライブをお楽しみ下さい(^^)☕️

また、11/8には川西文化会館で奈良大芸術祭~カルメラ音楽会に出演します🎺
あの有名なジャズバンド、カルメラさんと同じ舞台に立ちます!
こちらはカルメラさんの予約フォームでチケットのお取り置きができるそうなので、行きたい!という方はぜひこちらからお願いします(^-^)→予約フォーム

※当日券もございます!