こんばんは🌙

昨日27日(土)は三大学ジョイントコンサートでした。
私たちJazzyClubはトップバッター!
十八番の曲からちょっと意表を突いた曲までいろいろと演奏させていただきました(^O^)🎷
楽しんでいただけましたか?
そして驚いていただけたでしょうか?笑

こちらが出演した時の様子です。
MCの2人が頑張ってくれた時です😊

{42C66609-A51C-44D6-A88E-4D7E35A0BAAD:01}




その後は天理大学さんと奈良県立医科大学さんの演奏を皆で聴きました。どちらのバンドも素晴らしい演奏で、皆聴き入ってましたね(^-^)

最後は毎年恒例、三大学選りすぐりのメンバーで行うジョイント曲の演奏で締めました🎺
とても迫力のある演奏でした!

そしてその後は場所を移動してLIVEの打ち上げ🎉
美味しいご飯を食べ、美味しいお酒を飲みながら他大学の方々と楽しくお話しすることができました(^^)♪


今回セッティングから後片付けと何から何までやって下さった奈良県立医科大学の皆さん、本当にありがとうございました。
天理大学さん、奈良県立医科大学さん、また来年もよろしくお願いします!


さて、最後に次のLIVEの宣伝をさせていただきます!!

☆七夕LIVE☆
時間:7月7日(火) 18時~
場所:奈良女子大学 学館2階

こちらではビッグバンドだけではなく小バンドも演奏いたします!
こちらの特徴といったら、やはり浴衣で演奏することですね💕
みんなお気に入りの浴衣を着て、いつもとは違った雰囲気で演奏しちゃいます!
大学内ですが、大学は誰でも気軽に入れますのでご都合が合いましたらぜひお越しください(^^)

伝えたいことがたくさんあって、だいぶ長くなってしまいました…
この辺で終わりにしたいと思います。

それでは今回も3回佐藤がお送りしました(^O^)/
夜遅くにすみませんでした😔