こんにちはo(^▽^)o
お待たせしました次のライブの告知です!

~三大学ジョイントコンサート~
<日時>6/27(土) 
   13:30開場 14:00開演
<場所>奈良県立医科大学 講堂
☆入場料無料☆

天理大学さん、奈良県立医科大学さんと合同で行うライブです

気がつけばあと5日!私を含め焦る部員もちらほら…(笑)

当日の天気は予報だと曇り時々雨でした☔️
なんとか持ちこたえてくれるといいですが…(>_<)

ちなみに私たちJazzyClubはトップバッター1番目です!
27日(土)はぜひ14時にジョイントコンサートへお越しください(^-^)/✨

素敵な演奏ができるよう、残りの日々も頑張ります!