こんばんは。
本日13日は奈良市の福祉施設の1つ、南福祉センターで演奏してきました!
今日の出演者は11人!
小バンド編成の曲を中心に、スタンダードから誰もが知ってる歌謡曲などをお送りしました。
今日の演奏の様子です♪

{A2CDB543-4114-4D71-A905-8ADA3CEA6320:01}


このように広い会場にたくさんのお客さんが来て下さりました!
みなさん曲に合わせて手拍子して下さったりと温かい雰囲気の中演奏することができました。ありがとうございました(^O^)/

さて、JazzyClubの次のライブは
6/27(土)の3大学ジョイントLIVEです。
奈良県立医科大学さんと天理大学さんと合同で行います。
場所は奈良県立医科大学の講堂です!
詳しいことはまた分かり次第お知らせいたしますね(^-^)
場所は少し遠いですが、お時間のある方ぜひお越しくださいo(^▽^)o

あと2週間、良いライブになるようにみんなで頑張ります‼︎