先日また成田くんだりまで行きまして、あのJALラウンジで人気のカレーと同じものが食べられる!と評判の『成田エアポートレストハウス』でビーフカレーを食べてきました。そもそも成田エアポートレストハウスは、機内食工場に隣接(経営も一緒?)以前はその機内食工場でJALラウンジカレーを作っていたそうですが、今は他社が担当。しかしレシピはそのまま機内食工場からレストハウスのカレーに受け継がれているらしい(なんかこの辺の事情も調べたのですが、今ひとつはっきりしませんでした…)いずれにしても、ここのカレーは成田で一番美味しいとのこと。JALのラウンジは使ったことないけど、せめてカレーがどんな味なのか食べてみたい!果たしてお味は…と言うと、今まで食べたカレーの中でも1、2を争うほど美味しかったです。決して強すぎない辛み、ご飯と馴染みやすいルー、そしてスプーンで簡単に切れるほど柔らかいお肉!大満足のひと品でした。いつかはJALラウンジでもカレーを食べてみたいなぁ…それに見合うお客になるべく努力せねばと決意を新たにしたのでした。https://www.instagram.com/p/CIBTBNSBJBe/?igshid=6ldxkvapgq5n