この投稿をInstagramで見る

今回、成田空港へお出かけした理由のひとつは、第2ターミナル内にある『成田アニメデッキ』に設けられた『鬼滅の刃』ポップアップストアに行きたかったのです。入場は抽選制で、運良く第一希望の時間に行けることになりました。しかし思った以上に、店内が混雑していたので『成田アニメデッキ』の全体写真は撮れず。1/1サイズと思われるガンダムの頭部の写真だけでも撮ってくれば良かった…。 ポップアップストアでは、たくさんの親子連れに混じって、いい歳した私たちもあれこれ鬼滅グッズを買ってきました。旦那はネックストラップと炭治郎のキーホルダー、私はステッカーとパスポートカバー。そしてお揃いでラゲージタグを買いました。もちろん?旦那が炭治郎、私が禰豆子です。 また空港の各ターミナルでは、登場人物のパネルが何箇所かに置かれてあって、謎解きしながら禰豆子を探すイベントをやっていました。空港内にいる親子連れのほとんどは、このイベントがお目当てと思われます。私たちはそれには参加しなかったのですが、杏寿郎と、実弥&行冥のパネルは見つけました。足元にヒントが書いてあるので、トリミングしてあります。

ならいぱん Naraipan(@naraipan)がシェアした投稿 -