私の土曜メイクを紹介します爆笑





仕事の日は
朝の気分で使うやつを決めてるんだけど

土曜日だけは使うものが決まってます流れ星





なぜかって?



やっぱり毎日メイクしてると
肌に負担がかかってると思うんですよね




だから休みの土曜日だけは出来るだけ肌に優しい感じのやつをと思ってキラキラ



ベースメイクはこの2つで済ませます照れ
{968F4629-2FD1-41AF-8482-FA4764E395FC}

{FB61FE54-E08D-4C83-972F-552E78D7C5AF}
案外、これだけで済ますと
肌がキレイな感じになって日常メイクより好きかもピンクハートって思ってしまう



厚塗りもしてないから
メイク崩れも汚い崩れ方はしませんキラキラ






チークは
あんまり決まってないけど
結構コレを使う事が多いおねがい
{FFDC3B39-F12A-4F2E-BAE3-3C51BA94109B}





アイシャドウはチークに合わせて
ピンク系かブラウン系を


基本使う事が多いのは
{3B1CBE89-95F7-4D48-B3AD-3E68AF4F68E9}
これをアイホール全体に腫れぼったくならないように薄く広げて

{7DC51522-823B-4009-A9DD-EEF90D306807}
二重まぶたの所にちょっと濃いめの03番を塗ってます照れ


個々でグラデーション塗りをしようと思っても私の塗り方が悪いのか、上手く出来なくてアセアセ
だから2つを組み合わせてよく使いますチョキ



そんでもってリップ口紅
{272D88A3-96A1-411F-9C19-7B863C1A5B90}
ちょっとピンクっぽく見えるけど
オレンジです


ここでオレンジwww



ケイトのCCリップクリームを塗った上に
{2BD2B4A8-87C1-44FF-BCB8-6EFB41C503F2}
このココマジックのベージュピンクを塗ったら


ナチュラルな健康的な唇が出来て好きラブ




土曜日は鏡をいつも以上に見てる気がする




結局はメイク落としで落とさないといけないし、普段メイクと変わらないかもしれないけど


私的にメイクの仕上がりが軽い感じがしますふんわり風船ハート


以上!
私の曜日メイクでした〜ニヤニヤ