2年前の秋に、自分用にYチェアを購入しましたニコニコ

自分へのご褒美でした〜ウインク


こんな座面クッション付きです
椅子の高さは少し低めに注文しています。
注文後、半年くらい待ちました照れ

冬はこれにモフモフをかけて使っていましたが…

私だけ?

Yチェアに深く腰掛けていると、
ちょうど背中の真ん中辺りが
当たるのです。
背骨の出っぱってるとこ
常に当たるから皮膚がカサカサになるくらい凝視
背もたれにもたれなければいいのでしょうね~
ついつい汗うさぎ

なので、今日テンピュールの
座面(マルマルクッション)と
背もたれ(ランバーシート)
を購入しました〜泣き笑い


せっかくのYチェアが、少しダサい?
でも座り心地は抜群ですおねがい

背もたれクッションは、

ちょっと暗くて見えにくいですが、
椅子の背面にベルトで固定できるため
左右にズレることはありません。

また、こんな背面の高さ調節もできるため
ちょうど腰に気持ちよく当てられ、
座面シートに干渉することなく使えますラブ
素晴らしすぎ飛び出すハート



これで快適なYチェア生活を取り直したいと思います!
Yチェアって人体工学に基づいた、座り心地抜群の椅子と期待していましたが、座る人を選ぶのでしょうか?

 すぐもたれかかる私にはこんな高級椅子、合わなかった?

と認めたくなかったので、今回のお買い物は
満足満足笑でした。

腰痛持ちの私は、ソファでもしんどいときがあるので、
この椅子を動かしてアマゾンプライムを楽しもうと思いますニコニコ