最近 | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

最近

奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-P1000052.jpg
テトのお散歩仲間が沢山出来ました奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-25151987.gif
 
 
 
 
 
 
りゅうくん、まるくん、がんちゃん、、、
 
いっぱい居すぎて忘れましたが、とにかく男の子が多い奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-25165414.gif奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-25165414.gif
 
 
 
 
初めましてなテトは、とりあえず追いかけ回され匂いクンクンされ、隅っこでちっちゃくなって奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-25132270.gif
 
 
 
初めはね奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-25182962.gif犬社会のご挨拶やから奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-25182968.gif
 
 
 
 
 
 
うちは、仕事終わるのが遅いので、そのくらいの時間帯のチームに仲間入りしてます奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-25127934.gif
 
 
 
とにかく、皆楽しそうに走り回ってるのが可愛くて可愛くて奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-25113401.gif
 
 
 
 
 
 
相変わらず、テトは鼻ハゲ(笑)鼻のてっぺん毛がはえてきましぇん奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-25075755.gif
 
 
 
まぁ、いいよ奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-25118678.gif