おじゃまむし | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

おじゃまむし

奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-IMG_0372.jpg

奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-IMG_0389.jpg

先日、来年挙式する親友のドレス選びに付き合ってきましたドキドキ




どれがいいのかわからへん!って言ってたので、彼女に似合う色、形をアドバイスニコニコラブラブ





彼女本当に素敵でしたベルキラキラ



どのドレスに決めるかは、当日まで秘密にしてもらおぅと思ってますニコニコひらめき電球





カフェであーだこーだ話してたら、隣のミセスさんに、「お幸せにドキドキ」ってアップアップ





くー羨ましすぎる!!!!





私も早く結婚したーい!!





と言ってる程、遅くなるねんなぁ‥‥‥ガーン





親友には、直接ブーケを下さいと直々にお願いしました(笑)



でも、私はまだまだ自分が子供やし、旦那様になる方、家庭をしっかり支えれる自信はないから、まだ先なんかなぁ台風




しばらく結婚ブログが続きそうあせるあせる