26歳なうち。 | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

26歳なうち。

奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg
7日で26歳を迎えましたラブラブ
 
 
 
 
いつのまにか26‥‥‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、友達が予定なしなうちを連れ出してくれて、コース料理をドキドキ
 
 
 
 
月曜日ともあって、貸し切り状態やったけど、
 
奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-2011030800350000.jpg
 
店員さん、シェフの皆さんが唄いながらデザートをキラキラ
 
 
そして、デジカメ無くしたしょぼんとかなりショック受けてた私に、父がデジカメセットをアップアップ
 
奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-2011030800320000.jpg
 
ただ、見つかってもぅ取りにいったんやけど。
父に言ってなかったショック!あせるあせる
 
 
最新のタッチ式なので、折角選んでピンク色とケースまで買ってきてくれたので、大切に使います晴れ
 
 
 
 
何か、今年はもぅ仕事も溜まってたし家でぐったりしようと思ってたガーン汗
 
 
けど、思いもよらぬサプライズやプレゼントがあって、正直びっくりしましたドキドキ
 
 
 
親からプレゼントって何年ぶりやろぅ!?
 
 
 
 
 
 
気配も予感もない私の結婚やけど、いつか嫁に行くまで実家でヨシヨシしててもらいます(笑)
 
 
 
 
 
そして皆さん、コメントやプレゼント、沢山ありがとうございますラブラブ
 
 
呆気なく0時を迎えた私は、めっちゃ嬉しかったですニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
友達からも沢山メールが来ましたヒヨコドキドキ
 
 
久しぶりの方もですけど、覚えててくれたんやってひらめき電球
 
 
 
 
 
幸せもんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
26歳の私は、自分にお金を使う!!です!!
 
 
あと、貯金をがんばるあせるあせる
 
 
 
 
 
が、がんばりますシラー