世話かかる犬(笑) | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

世話かかる犬(笑)

奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-2010122001430000.jpg

今日、仕事から帰ってきたら、テトが前足ビッコひいて痛そうに寄ってこない!!!






夜中やしかなり焦ったけど、以前動物病院で夜間の電話番号が紹介されてたから連れて走りましたあせるあせる





骨格が細い犬は、直ぐに間接が外れやすく、今回は多分筋肉がちょっとひきつってる?くらいかと。







もぅ、テトは鳴かへんし犬にしては、かなり大人しいお利口な子やけど、痛いときはキャンキャン鳴いてほしいダウン




夜間病院かなり高くてビックリしたけど、命には代えれないしねあせるあせる



ただ、病院代高いからピョンピョン飛び付くのはやめてーしょぼん







明日も早いので、寝ますぐぅぐぅ



母は、泣きそうなったぜよ。