ありがとう! | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

ありがとう!

奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-2010063022330000.jpg

昨日のWC、きっとみんな応援してたんやろうなぁ。



うちも、ガンガン応援してました!!







残念やったけど、日本すごいよな!



最初は期待してなかった人多かったはず。






期待何よりも、トーナメントまで行ってくれた!!



若い選手が、世界で頑張って戦ってる姿見て、うちも感動して涙しました。







応援してるうちらも悔しいけど、選手たちはもっと悔しいはず!




でも、それ以上に感動を貰えました!!







近々、日本に帰国されるみたいですね。

胸張って帰ってきてほしいです!





日本のヒーローやわ!






また4年後。


世代交代してるんかなぁ。





うちは29歳か。







また4年後に向けて、新しくスタートしてほしいです!





感動を、ありがとう!