昨日は! | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

昨日は!

奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-2009121122110000.jpg

高校の友達が、彼氏と一緒に家に来てくれましたぁ!




そして鍋パ!!







スーパーで、何鍋するー?とか言いながら、鶏肉、豚肉、ホタテ、エビ、魚、ソーセージ、野菜、餃子って‥‥‥‥


好きなもん放り込もって何でも鍋にしました!






うちは、今シーズン初鍋!





荷物もちは、友達の彼氏に(笑)

ごめんよ!!





鍋って何であんな美味しいんやろぅ。


何でもかんでも美味しくなる!






友達の彼氏も、めっちゃ動いてくれて、うちにま優しくて、そんな2人に癒されました(笑)





いーなぁ。。。






そして、うちんちの近くのイルミネーションに繰り出したんやけど、デジカメ3台体制で撮りまくり!





カップルも多くて、恋人の季節なんやなって、ほっこり。






差し入れに、ケーキいただいて、誕生日以来のケーキ食べた食べた!



普段は、自分では買って食べへん物やから、めっちゃ嬉しかった!







しかもしかも、鍋に入れる野菜たちは、友達のおばあちゃんの自家製!




本間に美味しかった!






スーパーで買う何倍も!





まだまだあるから、お味噌汁にも使えるし!



おばあちゃん、美味しかったです!ごちそうさまでした!





あ、すごい形の‥‥‥があったから、またUPします!






ちなみに、一昨日仕事終わってから30分だけ実家に行ったんやけど、





ん?ココアが細くなってる?







ダイエット頑張ったみたい!



相変わらずな甘えた犬やった。





ミッキーも可愛くて可愛くて、お風呂の蓋の上で寝てました!






あー、幸せな時間。






実家に友達に。







年末の予定立てやんな!





仕事やけど、実家に帰る日作らな!