ボキボキ! | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

ボキボキ!

奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-2009101623130000.jpg

久しぶりに整体で体のメンテナンスしてきやしたぁ!




今日は、髪の伸びてきた根元染めて、久しぶりにネイル全部取って、整体行って、リフレッシュ!!







いやぁ、体軽くなりました!



ヒール履くから、かなり腰凝ってましたよ!


骨盤も歪んでるし‥‥‥





ゲルマニウムで体内の毒素も抜いて、すっきりやぁ!





爪、めっちゃ短くしたけど、かなり傷んでます(泣)



ジェルやスカルプは、流行っててマニキュアみたいに乾くの待たなくていいし、はげへんけど、爪削るし、ジェル自体が縮まるらしく、爪も巻いてくるんよなぁ。



だから、一旦短くして、お休み期間。







いつまで耐えれるやろぅ。



爪が薄くなりすぎて、当たったら皮膚が切れるんちゃうかってくらい!






今日のオフは、メンテナンスdayでした!






あ、写メは、この前行ったスタジオジブリレイアウト展で買った、ナウシカに出てくるテト!



うちの部屋、意外にマリーちゃんよりジブリ関係のぬいぐるみが占領してはる。





棚にちゃんと並べたらなぁ!