ビクドン | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

ビクドン

奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-2009043023290000.jpg
久しぶりにきてみたぁ。



うちは、いつもイチゴミルクとイカの一夜干しは絶対食べますぅ。

ビクドンの楽しみ!







会社一緒で家近い子を、無理矢理車で連れ出しました(笑)




カラオケも行きたかったけど、疲れはてて限界やったわぁ。







そーそー、今日は神戸まで行ってきました!


もー神戸はほんまにすきやわ!





上品やし、みんなお洒落で可愛いし、目移りします(笑)



いつかほんまに神戸に住みたい!!!





いつかうちが結婚して子供が出来たら、神戸っ子にしたいなぁ。


うちは歴史の町やったけど、やっぱ神戸って名前に憧れるしお洒落に囲まれてたいし!





でも、大学は行ってほしい。






うちの出来ひんだってか、歩まんかった道やん!




でも、ほんまに神戸は上品やわぁ。ひたしみやすいし!







そーいや、こぐれんじゃー兵庫県や!

彼女は、おっとりさん!





兵庫県はある意味ほんまの上品かも!





みんな明るいし!








うちも、ちっちゃいタオルぢゃなく、ハンカチを持ち歩くよぅにしよ!(笑)