残念ながら‥‥‥ | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

残念ながら‥‥‥

2008120101230000.jpg
みなさんの期待を裏切って、ちゃんと写メしましたぁ!


かなり美味しかった!自分でゆーのもなんやけど(笑)


こんな簡単なもんで威張るのは間違ってるけど、きっとうち、料理の腕上げた(笑)!!





料理が面倒から楽しいに変わったのは、奇跡やわぁ!








あー、でもこの美味しいの独り占めって、寂しいわぁー(*^^*)



と言いつつ、独り占めは幸せですぅ!



ホタテ、白菜、人参、えのき、小松菜入れました!


引っ越し前の残り物!




味付けは鶏ガラスープとその他もろもろと、飛びっきりの愛情!!




コメントにコンソメってあったの見て、その手もあるかって!!




次試してみます!




てな感じでご報告を(笑)みんな食べてしまったやろーと疑ってたから(笑)




うちもやるときゃやるぞっ!

おやすひとみ。