手抜きご飯やぁー! | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

手抜きご飯やぁー!

2008111900110000.jpg
昨日の夜ご飯(笑)






材料‥‥‥卵2個、納豆、ごはん、醤油少々、お好みでネギ。







以上をグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグル‥‥‥‥‥‥‥‥


ひたすら混ぜます!






はい!出来上がり(笑)







納豆いける人やってみそー(*^^*)


手抜きってゆったら聞こえ悪いから、








早い!簡単!そして、愛情たっぷり!




な納豆卵丼やぁー!







そんなうち、風邪ひきかけを克服したのに、今朝‥‥‥‥‥


喉が(-_-;)







いきなり寒くなりすぎやろぉー!!
ダウン着たいくらい寒い!




今年もUNIQLOにヒートテック買いに行かんなぁー!


高校生のとき、あんなんイランわぁーって言いながら寒さに耐えてたけど....


なんでこんな救世主なもの、嫌がってたんやろぅ。






若気の至りやな!(笑)!






今はヒートテックないと外歩けへん┐('~`;)┌






うぅ‥‥‥‥しかし寒いよー!
昨日から毛布出してきて寝てるけど‥‥‥‥





さみぃー!