マッコリ | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

マッコリ

2008111320440000.jpg
水戸での夜ご飯のとき、黒豆マッコリってゆーの挑戦してみました!



マッコリって好き嫌いあるお酒やけど、これはめっちゃ美味しかった!







びびびびびっくりやぁ!


でも、水戸にしかないんかなぁ?



居酒屋で見たことないし、売ってるの見たことないし‥‥‥‥







あ、でも芋焼酎の不二才はうちの中で不動ですぅ!



最近ご無沙汰やぁ。






今日は大阪にいってきましたぁ!

とんぼ返りですが。







そして風邪を70%ひいとります。



あーやってしまったぁ。





周り風邪流行りすぎ!


頑張って必死に防いでたけど、いらん菌頂いてしまったわ(笑)





喉が痛いよぅ(--;)