うひひっ | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

うひひっ

2008102221380000.jpg
昨日は飲み会ですたぁ!

二日酔いは全くないけど、目が‥‥‥





目が腫れてる(;´д`)
今日何もなくて、また物件探しやからよかった(笑)



あ!芋焼酎、新発見!芋焼酎苦手な方、もしかしたら“むかしむかし”ってやつはイケるかも?


あっさりしてたぁー!




うちは、芋くさいのがすきやけど、本命の“不二才”しばらく飲んでないなぁ(+_+)






コメントに、11月3日の撮影会が満員御礼ってあってびっくりビックリ!!!


ありがとぅございますm(__)m





どんな服着ようかな?


寒くなってくると、どーしても暗い色になってしまうからなぁ(;´д`)





んー悩んどります。








小暮あきのリアルキティに勝つには、うちの3年越しのピカチュウとマリーさんの全身着ぐるみしかなぃなぁ!


むむ。絶対怪しい人やん!









え?何もしてなくても怪しい?


それはアカンやろーチッチキチー








あー眠い(+_+)もちょっと寝かせてください(笑)